見出し画像

Record.186 呪いのむしろ

●ぶちギレる

あれから全国の呪術集落からの怒涛の攻撃止まず。

ナカムーは正月、ずっと寝ていた。

呪詛で生命エネルギーが奪われ続けていて、なかなかシビアな状態になっていた。

就寝時、半覚醒の時に神界か天国みたいなとこに行ったらしく、

沢山の神様に手を合わせられていたらしい。

そしてエミイ神に、

『生きるか死ぬか、選べ』

と言われたそうだ。

生きるなら全力でサポートはするが、今回の集落編はかなりキツイからナカムーは本当に危なく、

もう楽になるか?と。

ナカムーは充分使命を果たし、本来しなくて良いとこまでやってくれていた。

そういう者だけには例外があり、『選んでいい』そうだ。

まず呪術師組織とガチ戦争する人生自体がレアだから、その選択肢出されるのも本当にレアなので自分や世間のスピ法則には当てはめないでね(笑)

神のアニマさん、ナカムーの守護神の女神さん、アルタイルさん、トト神もみんな同じ事を言ったそうだ。

『お前はもう充分やった』

かなり前からナカムーは何度も似たようなこと言われてお迎えが来ている。

神様達はナカムーを、

『呪術で死なす事は絶対にさせない』

と言っていたらしく、

ナカムーが呪術で死にそうになった時は、神様達が先に迎えに行くそうだ。

ナカムー『もちろん、生きるつもりやけど、俺が死んだ時はそういう事やと思って』


集落の攻撃は、

呪術師のレベルは高く、一人や二人なら今までと変わらないから大丈夫やけど、

今回は人数と手数が尋常じゃない。

一日に何度も、毎日間髪入れずに来ている。

祓った瞬間に次の呪詛来る。

ずっとパンパンに気を張らないといけない。

私は自分に来る呪詛をかわしながら、職場の普通の人にいかないようにすること、ナカムーと愛猫2匹を守りながら、集落にヒーリング。

今までと変わりはないっちゃないけど、

本当に数が多すぎるし、一個一個の呪詛がキツイ。

ナカムーは死にかけてるし、職場の仲良い女の子にも攻撃がいった(守った)。

前から呪詛をかけられてるシバも身体がボロボロだし、強いイチにも呪詛がかけられてシバと同じ症状が出てる。

ナカムーの死ぬ話を聞いてからは私も落ち、

ナカムーも話さなくなり、険悪な空気になっていた。

全包囲、自分の人生と存在を責められてる気になって、どうにかしたいけど、現状どうにもしようもない事に挟まれすぎて、誰かに助けを求める事も不可能な人生に発狂しそうになった。

そういうネガティブに仕向けるのも呪詛の特質。(呪詛じゃなくても普通にネガティブになる案件やけどね(笑))

昨年も極限にいった時があって、自殴行為をした時期がある。

呪詛から正気を保つために本能的にやっていた。

生きるためにやったけど、

全ての痛みが快楽になりかけたから自制した(笑)

今回は色んな思いが渋滞して怒りになって、最終ぶちギレた。

ほんで、そのまま全てをエネルギーに変えてぶちギレヒーリングした。

宇宙でビッグバン起こるぐらい爆発したろ思って。

そして無になり、逆に研ぎ澄まされて、

私は全てを振り切り続けるスイッチが入った。

そしてやっぱり最終的には笑うしかなく、鼻歌を歌い出した。

険悪なこの頃、ナカムーがエミイ神に話しかけたら、

『黙れ』

と言われたらしい(笑)

前の時に険悪になった時も、

『お前に何が解る!!』


とキレられてたらしく、やっぱりエミイ神は自分の分霊なんだなあとそういう時思う。

―――――――――――――――――――――――

ナカムーは強力な呪詛で足が動かなくなり、新年初仕事を休んだ。

何もないとこで2回もこけて倒れた。

2回目は、急に倒れたナカムーを見て死んだかと思った。

外で倒れてたら、場所が悪ければ死んでいただろう。

足に力が入らなくなり、生命エネルギーもなくなりボロボロになるナカムー。

ナカムー『あいつら、赤ちゃん食ってるわ』

術師の連中は、儀式で今だにこんなことをしてるのだ。

ナカムーにはかなり強い呪術師が術をかけてきたらしく、足に蛇が巻き付いてるという。

この呪詛に似た話を以前YouTubeで見かけていた。

素人がかけても死んでしまう呪詛。

私らは世界レベルのあらゆる種類の呪詛を長年鬼のようにかけられ続けているんだから、生きてるのがマジ卍奇跡なのです。

おまけにギリギリながらも社会で働いてる(笑)

ナカムーはこの動画の人と同じ状態によくなる。

ナカムーとは空気悪くなっていたけど、本当に命が危ういのでヒーリング。

ナカムー『これは解いても残るな………』

ナカムーいわく、呪術師が死ぬときに発動する術があるらしい。

呪術師は死んだあとも厄介。

とにかくもう、もろともヒーリング。

魔神ビームで焼き尽くす。

ナカムーの体は良い感じになって回復へ向かった。

呪詛は人間関係を壊すのが得意だ。

ナカムーと空気悪くなっていたから、呪術師達は私が来ると思っていなかったようで慌てていたらしい。

私の愛をみくびるなよ。

ナカムーは回復へ向かい、ナカムーの精神も戻ってきた。

ナカムーも一山越えて意識が飛躍した。

ナカムーがエミイ神に諸々謝りに行ったら、

ナカムーの言葉をエミイ神は目も合わさず横顔で黙って聞いていたらしい。

そして、最後に一言だけ、

『………引き続き頼むぞ』

と言ったらしい。

将軍~~~~!!!

それから、ナカムーは回復してはまたすぐ呪詛かけられの繰り返しで、なかなか体調が安定はしていないけど、

士気は良い流れに変えれたので一安心。

一つ一つどん底を乗り越えては、術や強さを手にいれていくのだ。

私達には無限に伸び代があるんや。

とりあえずナカムーに太陽ヒーリングを伝授。

今回のヒーリングは本当に生太陽が要。

●作戦会議



ナカムーが神のアニマさんに集落について聞いた情報。

1/9時点、139から残り82集落。
(毎日4集落くらいから攻撃が来ていてヒーリングできていた。元は200集落あったが、宇宙戦争で滅んだとこが61ってこと)

残り1500人以上、うち呪術師300人以上
(一集落に3人~4人。これはナカムーの職場の呪術村出身の@さんの情報とも一致)

呪術師 LEVEL-91 100人以上
呪術師 LEVEL-92    30人以上
呪術師 LEVEL-93 10人以上
呪術師 LEVEL-94 10人以上
呪術師 LEVEL-95    4人以上
※エミイ神 LEVEL-100らしい(笑)

96~97クラスも過去に天●経由で何度か来ているから、一見楽勝だが、大群でこられているから普通よりかなりキツイ。
おまけに各村に、呪術用の御神体やコトリバコのような強力な呪詛がかかったアイテムがあり、それを使うとプラスLEVEL4~5上がり、人知を越えた力が可能になるとのこと(;TДT)
(前も弱い呪術師だったのに呪詛御神体使って攻撃してきていたサダコちゃんがいた)

だから、普通レベルの呪術師もかなり強くなるから厄介。
95クラスが使うとエミイ神と互角になるからヤバイんだよね。

人知を越えた力なんだから、そりゃ国を動かせる。
天●のねじろになるのも納得。

日本が持つ純粋な霊力は、本来はこの力に対抗できるものだと私は思ってる。

替え玉天●家は外国から来た人種で、闇勢力に対抗できる日本の力を封印するために替え玉してきたんだろうと私は感じる。
とにかく日本は、はるか昔に乗っ取られてるんじゃないかな。

御神体登場回↓↓

村の呪術師をヒーリングできれば、自動的に村は機能しなくなる。

神のアニマさんのアドバイス。

とにかく攻めより守りが大事で、守って守ってたまに大きく出たら良いとのこと。

『命取りになるから油断は絶対するな』

とのこと。

まだまだ集落はあるが、それでも確実に減っている。

最後までいけたら、マジでパーティーしよ。

節分までに終わらせたいな。

ナカムーと、世界にも例えば中国とかにもこんな数の集落があったらどうするよ……( ;´・ω・`)ってゲッソリなったけど、

アニマさんいわく、すでに滅んで機能してないとのこと。

宇宙戦争の時にヒーリング終わってたみたい。

マジで良かった……(´Д`)

毎日、寝てる時にも襲撃されるから、色んな現象がある。

夢の中には呪術師が偵察に来ている姿をハッキリ見たりする。

ナカムーも毎晩うなされてる。

本当に休みなくヒーリングしないといけない。

仕事中は最近、頭の中で勝手に音楽鳴ってヒーリング自動モードになって闘ってる。

人間は奇跡の使い方忘れてて、宇宙には奇跡が在庫過多らしいから、奇跡を信じてない人の分は全部私がヒーリングに使おうと思ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?