見出し画像

Record.136 《 開眼 編 7 》◇アフロマン ◇る組の人

●アフロマン

2021/9/10 日記

ナカムーにカタカムナの術を使ったからか、ナカムーの頭の上にカタカムナがある。

2021/9/16 メッセージ

ナカムーが誰に聞いたかメモし忘れてしまって分からないけど、多分神のアニマさんか、ヒミコさんに今の地球の状態を聞いた内容。

『沢山の光の存在が動いています。どうか情報に惑わされないでください。あなた達は自分のできることをすれば大丈夫です。一人一人の意識を上げる事が大切です。

※もしワ●●ンを打ったとしても対処法が見つかります。ワ●●ンを打って亡くなるのは現在の時点です。光が広がればまた変わります。自分の人生に集中して、楽しいと思う事をやっていってください。』


※ワ●●ンを打った人が心配で聞いた。

2021/10/29 ヒーリング日記

私の調子が悪い。

一日中しんどくて眠くて起きれない。

身体中が痛い。

心臓がバフッ!ってなって、止まりそうになる。

頭痛。

オーラがバチバチ、チリチリする。

前に夢で見たプレデター宇宙人が4体くらいいる。

参照↓↓↓

ヒーリング。

宇宙人やから、私も宇宙人分霊で闘う。

プレデター、そんな強くはないけど数が多い。

私はまた新キャラリリース。

頭が光のアフロになって、アフロに小さい神様が沢山埋め込まれて光を放っている。

いい感じ(笑)

2021/10月     日記

この頃、空がやたらと気になる。

3日。

空が気になりベランダへ。

真上から光がスーッ。

光が少し消えて黒い物体も見える。

黒いとこが三角に見えた気がした。

光が強まったり弱まったり、明らか飛行機ではない。

途中でスッと消えた。

プレデターとか来てるから、UFOかな?と思う。


2021/10/? ヒーリング日記

ナカムーの症状。

インフル並みの体の痛さ、何もやる気なくなる、脱力、だるさ、心臓が固く握り潰されている感じ。

霊視すると、心臓を握る黒い手が見えたらしい。

私と同じ体感がある。

ナカムーの背中にまた貞子系女子が乗ってる。

今回は黒い着物。たぶん、呪術師。

ヒーリング成功。

2021/10/11       ヒーリング日記

ナカムーまた体めちゃくちゃ痛くなる。

イルミ系が攻撃してる。

ヒーリング開始。

《ナカムービジョン》

イルミの部下の人達は血の海。

上の幹部は、

チーン♪

『これほどまでとは…………』

と言っているとのこと(笑)

ナカムー『なんか最近光側に変な人がおる。頭がでかい人』

私『あ、アフロ?』

ナカムー『そうそう。アフロっぽい』

私『お~!すごいね、最近アフロマンで闘ってたよ(笑)』

● る組の人

2021/10/11 ナカムーの夢

ナカムーは仲間とバケモノと闘ってる。

バケモノを追いかけて行ったら、最終的にマントに『る』と書かれた頭がアフロのバケモノに出会す。

ナカムーの仲間はそのバケモノに倒された。

ナカムーは、バケモノの背中に書かれている『る』が『目覚める』の『る』だと気付いた。

仲間はまだ目覚めていなかったから倒されたらしい。

ナカムーは目覚めていたから助かった。

最後、今いる場所が神社で、『る』マントのアフロの人はバケモノではなく神様だと気付いた。

『これから最後の闘いになる。命をかけれる者だけここに残れ』


『る』の人が言った。

※この人を以降『る組』の人と呼びます。

神社には光の目覚めてる強い人達、光の戦士が20人くらい(内小さい子ども7人くらいいる)集まってたらしく、言葉を聞いて帰って行く人も何人かいたらしい。

最終、何人残ったか分からない。

ナカムーは目覚めた。

『る組』の神様が、エミイ神だとのちに気づく。

る組のエミイ神(アフロver)イメージ


私の夢

イルミと闘っている。

ナカムーが日常の私を見て、

『時々、全く別人みたいになるね…』という。

私は意識が飛んでいる時がある。

最後、私は、

『遺書、書いとかんとな』

と言って目が覚める。

闘いが激しさを増す事を覚悟していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?