見出し画像

Record.138 《 開眼 編 9 》◇動き始めた 

● 動き始めた

少し前の、2021/10/16辺り。

体が痛く、悪い声がずっと聞こえていた。

サロンをしていた時のお客さんだったキョコさんがなぜかずっと頭に出て来て、悪い言葉を反芻させるので、エミイ神さんにエーテルコードを切ってもらった。

キョコさん↓↓↓


キョコさんに対して嫌悪感はなく、また呪術師が私の身近な人を利用してなんかしてるんだろうなあと思っていた。

逆に、キョコさんには私が念を送ってるように呪術師が見せかけて、キョコさんも『何で?』って悩まされてる可能性がある。

ヒーリングしとこ。

ヒーリングの時に、キョコさんと重なるように赤いメッシュ?柄のグレムリンみたいな悪魔が見えた。

悪魔がキョコさんのフリをして私にエネルギーを送って来てたんだなあと思った。

この日のヒーリングで、白と金の宇宙人系の私が見える。



光が前よりハッキリ見えた。

2021/10/22 ヒーリング日記

キョコさんから遠隔ヒーリングの依頼が来た。

視てみるとキョコさんの知り合いの男性が憑いていて、キョコさんを羽交い締めにしてるイメージ。

キョコさんいわく男性に憑いてた死神に憑かれたらしく、困っていたらハイヤーセルフに、

『実ちゃんにお願いしなさい!』

と言われたらしい。

私的には、前に見たグレムリン悪魔がその男性と霊的に繋がっていたんだと確信。

闇側がキョコさんを利用して私に攻撃して来ていたのかなあと思った。

ごめんなさい( TДT)と思いながらヒーリング。

宇宙人エミイ神、登場。

ダンサーズで踊りまくる。 

キョコさんは霊能者なので、ナカムーと同じようにリアルタイムで感じてビジョンを見ている。

キョコさん【実ちゃんの光ビームが凄い!!丸焦げにしてる?!(笑)】


悪魔、丸焦げになったらしい。

無事にヒーリングが終わって解決。

ヒーリング後にお互いの近況報告をしている中で、

実【近いうちに、中百舌鳥の古墳に行かねばならん気がしております~】

と言ったら、

【あそこの古墳ね!開けちゃうのね(笑)】

と、キョコさん。

実【お、やっぱり開ける系ですか?(×_×;)ヒーリングしてみようかなあと思ってるんですが。今から先は、去年の宇宙戦争より大変みたいです。
世の中に私みたいに地球をヒーリングしてる人いると思うんですけど、ここから先は命をかけれる覚悟がある人だけ残ってくださいって言うてました】

キョコ【全部話が繋がってるわ。うん。開けるんやなーって思った。天●家絡むくらい動くよね。】

ヒーリングした男性の実家も、その古墳の近くらしい。

そして、

【今日のは、なんかしらの前座かも??】

と、キョコさんは言った。

これから起こる事の"前座"か………。

感覚で意味はよく分かった。

キョコ【古墳行くタイミングも、これが前座って言われた。で、実ちゃん軍のリーダーなんだね。だからタイミング考えてるんだね。わたしには意味は分からないけど(笑)
きっとうまくいくはず。未来は明るく見えてるもん(^^)】

今からは、天●が絡んで来るのか………。

でも、何だかしっくり来る。

そして、かなり闇深そうだし、ヤバそうだ。

ラスボスは、天●なのか……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?