お久しぶりです

こんばんは、深夜です。ぎんいろです。

前回の更新から半年以上経っていましたね。別に誰が見ているというわけではないけれども。

相変わらず何も変化もなく刺激もない人生を過ごしております。

もうじき五輪だ、なんだーって騒がれていますが、私からしたらめちゃくちゃどうでもいいことであって。コロナが広がらなければ、また私がかからなければいいやくらいにおもっています。

連日続いている大雨で、地元の伊豆地方は災害に見舞われていて、Twitterで流れてきた動画も悲惨なものであって、被災された方の復興と、二次被害の拡大がないことを願います。

明日は雨があがるといいな。おわり。


あ、先々週くらいにいまさらながらモンハンライズ買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?