見出し画像

素敵な女性とのお付き合いのコツ マリリンモンロー/もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。

素敵な女性とのおつきあいのコツ!
マリリン・モンローの名言

I’m selfish, impatient and a little insecure. I make mistakes, I am out of control and at times hard to handle. But if you can’t handle me at my worst, then you sure as hell don’t deserve me at my best. -Marilyn Monroe 「私はわがままで、せっかちで、少し不安定。ミスを犯すし、自分をコントロールできない時もある。 でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。」 Marilyn Monroe Quotes at Lifehac

辛い時に寄り添ってくれないあなたは、最高の私に触れる資格なんてない、という、自分を安売りしていないところが素敵です。

The real lovers is the man who can thrill you just by touching your head or smiling into your eyes- or just by staring into space. -Marilyn Monroe 「真の恋人とは、額へのキス、 微笑み、もしくはただ宙を見つめるだけで、あなたを興奮させてくれる男のこと。」

なかなかハードル高いですね!

2022年に詩集を発行いたしました。サポートいただいた方には贈呈します