見出し画像

田邉さまにバラの贈り物🌹🌹🌹

みなさま こんにちは✨


なんとなんと、1月に撮ったお写真が

カメラフォルダ整理中に出てきました!👏🏻


田邉さまへ、バラの花束の贈り物でした🌹

画像1

お部屋でパチリ とっても良い笑顔ですね🥰

「とってもキレイだから、一人で見るのはもったいない。

みなさまにも 見ていただきたい」

とのことで、食堂前に飾らせていただきました。🤗

活けたらなんとも圧巻で!すっごく評判が良かったのですよ✨


まさに 幸せのおすそ分け👏🏻✨

田邉さま、そして送ってくださったご家族さま ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?