見出し画像

ベビーパワー👶

産休中の職員の大島さん、無事に9月6日に男の子を出産しました💓
今日は、大島さんがベビーちゃんを連れて、遊びにきてくれました。
お名前は「ただお」くんです🎵
最近では、めずらしい昭和的な名前で、入居者様もすぐに覚えて
「ただおくーん💓」「ただおちゃーん💓」

入居者様、大喜びです(^^♪
「私にも抱かせて💓」
「まぁ、あなたがお腹にいたのねっ💓」
「名前はなんていうの💓」
「小さいお手てね💓」
と、笑顔満載、ハートが飛びまくりです。

画像7

所長も、目じりが下がりまくりですっ💓

画像8

画像1

大島さん、そっくりですっ(*^-^*)

画像2

「こんにちは、握手しましょっ💓」

画像3

とても優しい表情の千原様

画像9

「おー、産まれたかっ!!」と高木様💓

画像4

「あなたのママにお風呂に入れてもらってたのよ~💓」

画像5

しっかりと手を握っていました💓

画像6

「まぁ、まぁ、まぁ、まぁ~💓」と田邉様

画像10

「チャン、チャン、チャンチャンチャン🎵」と歌を歌ってあやす加藤様💓

赤ちゃんパワーは、すごいですっ!!
最近、元気がないなぁと思っていた入居者様も一瞬で笑顔に!!

薬園台、ベビーセラピーを始めたいと思っております(*^^)v

また、遊びに来てねっ💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?