見出し画像

2月誕生日会を開きました!!

こんばんは🌙 銀木犀〈薬園台〉です。

今回は、先月行った2月のお誕生日会の様子をご紹介させていただきます😚

2月はお誕生日を迎えられる入居者様、多かったので賑やかな回となりました( *´艸`)♬

画像1

いつも丁寧、そして上品で温かい気遣いをたくさんして下さる三宮様

画像2

エプロン姿がとてもお似合い、衣装上手な吉川様

画像3

いつも職員が作成した飾りを見ては、陽気な歌を歌って下さる森本様

画像4

100点満点の笑顔をありがとうございます!お仕事熱心な、伏見様です。

画像5

ご都合が合わず会には参加できませんでしたが、中臺様、吉田様も2月のお誕生日メンバーです🥰

職員お手製のスイーツとお菓子、そしてコーヒーを嗜みながら、皆さんでしばらくお茶会をたのしみました😚☕

画像6

お誕生日、大変おめでとうございました🎉🍰

皆様にはいつもたくさんの笑顔と元気を頂いております🍀

これからも穏やかで温かくてユーモアあふれる皆様が、楽しく快適な生活を送れるよう職員一同ハッスルしていきます🌞💪!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?