見出し画像

1月のお誕生日会🥳👏🏻🎉

みなさま、こんにちは✨


先日の記事に引き続き、お誕生日会のご様子をお伝えします🥰


画像1

とっても良い笑顔の福島さま🤗

画像2

すこしおすまし顔の本多さま👍

画像3

とってもいいお顔の山本さま!

すっごく大笑いされています 何があったんでしょう🤔💭

画像4

画面の外の人と話しているみたいですね🤩

画像6

川野邊さまは仲良しの橋本さまと一緒に📸


お誕生日会に参加できなかった方は、

お部屋にぜんざいとクッキーをお持ちしました✨

画像5

風船を持ってくださった鵜木さま😚

画像8

中村さまはお部屋のぬいぐるみちゃんたちと🧸📸

今井さまもお写真バッチリ決まっております👏🏻

画像7

また来月のお誕生日の方、お楽しみに!

次はどんなものでお祝いしましょう?😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?