見出し画像

たまには こんな🌙*゚

みなさま こんにちは✨


今回は、夜更かしスペシャル☆な桑島さまをお届け💫

画像1

一度ベッドに横になって就寝したのですが....

最近デイサービスも感染予防で行けてないので、体力あり余っていたのでしょか?

「眠れないから、お話しましょ。寂しいの」とのことで、事務所で女子会です🥳

画像2


バラの図鑑をめくっている桑島さま🌹🌹🌹

「まさこって名前のバラはないの?」

「ありますよ!プリンセス・マサコってお名前のバラが!」

画像3

引用:神宮ばら園「皇族の名を冠したバラ、プリンセスローズ」


少し経つと、眠気が襲い、ちょっと遅めに就寝した桑島さまでした😌

たまには こんな夜もいいですよね

めったにない、特別な夜でした✨

もうすぐ春バラの季節...近くにバラ園があるので、

今年もキレイに咲き誇るバラを見てきます🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?