見出し画像

装いの愉しみ

お節料理や箱根駅伝、少しお酒もいただいてのんびり良い気分になったり。ステイホームでもお正月の愉しみは色々ありますが、おめでたい晴れの日にお洒落してみなさんの目を楽しませてくださるった方もいらっしゃいます。

お正月ヨウ子さん

シックな黒をベースに、ワインレッドの上質なカーディガンをアクセントにした素敵なコーディネイト♪落ち着いた中にも華やかさがあり、大人の女性の魅力が溢れていらっしゃいます!

お正月進さん

濃紺のスリーピースにグリーンの蝶ネクタイがとてもクール!素敵に年を重ねた方にこそ似合うスタイルですね。職員数名が思わず「かっこいいですー!!」「すてきー!」と声をあげて記念撮影をせがんでいました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?