見出し画像

今月のリクエスト食♬

入居者さんがみなさん毎月楽しみにしていらっしゃるリクエスト食。

1月はネギトロ丼に茶碗蒸しに漬け物、デザートはお汁粉でした(^^)

お汁粉の白玉はお豆腐を混ぜたそうで、ふわふわで柔らかくて食べやすく、とても美味しかったです。

フミコさんに、『どれが一番美味しかったですか?』とお伺いすると、
『全て✨美味しかったですっ❣️』と素敵な笑顔でお返事してくださいました♬

画像1

『美味しいわよぉ❣️』と、ヒサコさん(^^)

画像2

そして皆さんの美味しい笑顔をどうぞ♬

画像3

画像4

画像6

来月のリクエスト食も楽しみですね〜(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?