見出し画像

東京オリンピック1964の思い出

東京オリンピックがいつの間にか終わってました

なんで「いつのまにか」って言うと、何も見てないまま閉会式のニュースを見ましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

閉会式のニュース見て「えっ?終わったの?」って感じですw

ニュースで結果は見たりしていたものの実際の試合は何も見る事無く終わった東京オリンピック。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

そして前回の東京オリンピックと言えば1964年ですね

画像1

U様に前回の東京オリンピックの事を聞いたらたくさんお話をしてくれました♪

東京オリンピック1964のメインスタジアムとして使われた国立競技場☆彡

当時U様は小学生だったんですが、完成したばかりの国立競技場のトラックを学校のみんなで招待されて歩いたそうです。

そしてその後に国立競技場で東京オリンピックの開会式や閉会式が行われました。

すごい貴重な体験ですね!

とても懐かしそうで楽しそうにお話をされていました(v´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?