見出し画像

【俺は弱い。。。】

どうも!

今回のGinji日記のテーマは、【俺は弱い。。。】です!

#強さとは

【弱さを知る】

【本当の強さ】って【弱さを知る事】から始まる。

困難な状況に追い込まれて、もがいて頑張るけど、何も出来なくて、落ち込んで、それでも頑張って、でもダメで。

どうしようもない壁の高さを感じて逃げ出したいんだけど、でも逃げたくなくて。

何度も何度も自分に鞭打って、コケても立ち上がる。

そういう経験をするから自分なりの【強さ】を身につけて成長していく。

困難は人を成長させる。

困難は自分と向き合えるチャンス。

困難から絶対に逃げちゃいけない。

自分の【弱さ】と向き合おう。

どうしたら弱さに勝てるのか考えよう。

1番ダメなのは自分の弱さを認めずに、他人を攻撃して自分を強く見せる事。

まず自分の弱さを受け入れよう】

受け入れた上で、矢印を自分に向けて、どうしたら本当の意味で強くなれるのか考えよう。

自分の理想の人のマネから始めてもいい。

理想の人に話を聞きに行ってもいい。

全然ダサくない。

むしろそういう謙虚に成長しようとする姿勢の方が何100倍もかっこいいよ。

弱い自分ととことん向き合おう!

みんな!今がチャンスだよ!

挑戦し続ける男:安芸銀治より

安芸銀治 Ginji Aki (アイルランド挑戦中) (@ginji1316) • Instagram photos and videos1,141 Followers, 725 Following, 172 Posts - See Instagram phoinstagram.com

↑安芸銀治のInstagram↑

画像1


この記事が参加している募集

サポートしていただいた資金は、NAGAREYAMA F.C.の事業発展の為に全額使わせていただきます!