私が好きな私でさえも。

ストラテラ(正確にはジェネリックのアトモキセチン)を服用し始め2週目、

増量してから4日目になりました。

相変わらず食欲はないし、気持ち悪さもあるけれど、だんだん身体が慣れてきた気がします。

ただ、夜はよく眠れない。

そして昼間は怠い。

そんな中身ボロボロな状態ですが、職場に相談できる人もおらず這いつくばって仕事する日々。

このままいい方に作用してくれたらいいなぁと、毎晩祈るような気持ちで、ただ気持ち悪くなるので嫌だなぁとも思いつつ服薬しております。

だけど一つだけ、ワガママ言います。

このまま薬飲んで頭の中が静かになってしまったら、大好きなハンドメイドが出来無くなってしまうのかな?

ビーズを見ると次々楽しいアイデアが浮かんで来ることも無くなってしまうのかな?

ほかの人と同じ様に生きられるのと引き換えに、私は私たらしめていた『何か』を手放さなきゃいけないのかな?

そんな事を考えながら、大好きなはずのビーズやアクセサリーパーツ、リボンやスワロフスキーを眺めているのは切ない。

私は一体、どういう人間として生きていく?

こう問いかけ続けて、1ヶ月が過ぎようというところです。

画像1

↑フリーパターンのネックレスとイヤリング。


画像2

↑イヤリング。チェコガラスと、イギリスから買ってきたガラスボタンの組み合わせがお気に入り。



画像3

↑ステッチで作ったブレスレットと、ソウタシエという技法で作ったイヤリング。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?