見出し画像

退去まで、一歩ずつ🫧

明日はいよいよ、退去日。

本当にちょっとした物を
片付けたら終わり。

そう思っていた。


甘かった😂


片付けの量は、
もう殆ど無いのだけど、
厄介な物が多い。


例えば、

・物干し竿
・物干し台
・お風呂椅子
・カセットコンロ
・ガスボンベ(開封済、残り有り)

といった物たち。


1つずつ、捨て方を調べる。

そして、処理代や引取りの電話、
ガスボンベは空焚きして
中身を出し切った。(ふぅ。)


そして残るは、
お泊まりグッズを片付けるだけになった。


片付けに帰ってきても、
ある程度の生活用品は必要なので、
少し散らかる…..。

結果、作業が増える….
(正確には、想定外な事が起こる)


そして、私の体力も、
夜のこの時間、尽きた😂


必要最低限の日用品は、
明日の朝、キャリーバックに詰めよう。


そして、午前中には
退去立会いがある。


疲れてて、体もしんどいけど、
更に不安な「立会い」。


とりあえず、
今日はよく頑張った!🥲💐


充分すぎるくらいなので、
今日は、もう、のんびりします🍀


明日で、一区切り。

きっと、いい門出になる😌💐
そう信じて、のんびり眠りに就く🫧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?