見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝は、起きたと同時に、セミが鳴いていました。
太陽もまた、眩しいくらいに元気です。

何となく、朝の時間は、
カーテンを開けるまで、心の準備があると
心地いいと感じるようになりました🌻*

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.昼食に『焼きそば』を作れた。おいしかった。
2.新しい編み方に挑戦。上手く出来て、うれしい。
3.ゲームが楽しめた。うれしかった。

(1日の記録は、疲労の為、しばらくお休みします😌🌳*)

今日は、時間が長く感じた1日でした。

なんとか、虚無感希死念慮から気を逸らして
何かに没頭するようにしました。

無事に1日が終えられて、良かったです。
明日も、無理せず過ごしていきたいです🌿*

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*