見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝は、黄色と水色のグラデーション
とても綺麗な空でした。

鳥も元気にさえずっていて、
朝を目一杯過ごしている様に思いました🍉🎐*

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝食の『塩おにぎり』がおいしかった。
2.コーヒーブレイクのカフェラテ、おいしかった。
3.ご褒美アイスで、自分を労った。えらい。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/26 1日の記録 ◇

23:30 就寝
2:00  中途覚醒(30分後就寝)
5:00  起床
      ストレッチ
5:30  カーテンを開ける・部屋の喚起
      朝食(塩おにぎり)
      歯みがき
6:00  二度寝
7:30  カフェタイム(カフェラテ)
8:00  Youtubeを見る
      食洗器を回す
9:00  編み物
      洗濯機を回す
10:00 洗濯物を干す
      食器片づけ
10:00 休憩・ご褒美(アイス*1)
      不調(動悸・手の震え・号泣)
      → 頓服・寝る
12:00 昼食(冷凍弁当)
      ポイ活(3等あたり)
      歯みがき
13:00 休憩・横になる
14:00 不調(焦燥感・倦怠感)
      → 頓服・横になる
15:00 入浴・休憩
16:00 Netflixを見る

今日は『何とか ”楽しい” を探す1日』でした🌳🕊*

コーヒーブレイクや、編み物、
Youtubeやゲーム….。
(書き切れていませんが….😂)

なんとか、焦る気持ちを、
没頭できる時間で潰していく
そんな気持ちで、探し回りました🤭🫧

明日はハローワークなので、
ゆっくり休んで
説明会と昼食を外で済ませて来たいと思います🍀*

また、滅多にない外出なので、
100均に行くのが楽しみです ♪✨

Youtubeで便利グッズの動画を見て、
予習中です…..📖🖋✨
たのしみに行ってきたいと思います🏵️

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*