見出し画像

* 今日の記録 *

こんばんは🌙*

不調や、クリニックを転院している間に、
鬱々としておりました…..🥲🫧

でも、なんとか、やり過ごしています🌿*

最近は、『3食たべる』事を中心に、
その間は、ゲームをしたり、少しずつ家事をしたりしています。


外出は、予定が無ければせず、
『気晴らしに出掛ける』という事は、
殆ど、なくなりました。


なんだか、心が空っぽになっている気がします。

でも、ご飯を食べる事、歯みがきする事、
それだけは、続けていこうと、
憂鬱な中、ふらふらと過ごしています。


体の痛みや、胃のムカムカや、気持ち悪さなどが常にありますが、
深呼吸したり、ヨガをしたり、入浴をしたり。


なんとか、やり過ごしています。


なかなか、思うように回復しない事は分かっているのですが、
『元気になりたい』という思いが、
最近は、強くなっていると思います。


(それが、罪悪感からなのか、
 自分の意思なのかは、なんとも…..。)


ゲームも、YoutubeやNetflixも、
ルーティンのようにやっているのですが、
なんだか、ワクワクしたり、リラックス出来たり、
という事は、無くなってきている感じもします。


今は、下がっている時期だと思って、
ちょっとずつ、上がっていく事を楽しみにしたいと思います🌈


とりとめのない内容でしたが、
読んで頂き、ありがとうございました🍀🙏*


読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*