見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝は、夜明けの淡い藍色の空
薄オレンジ朝日が少しずつ、光を放っていました。

わたしが好きなアーティストさんの1人、
『手嶌葵さん』がカバー曲で歌っていた
『瑠璃色の地球』の歌詞が浮かんできて、
とても癒されました😊💕

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.卵の空の容器で、『ミニおにぎり』をふりふり。たのしかった。
2.不調が来た時、お昼寝できた。えらい。
3.冷凍弁当に、バジルをかけてみた。風味がついて、おいしかった。

(1日の記録は、疲労の為、しばらくお休みします😌🌳*)

最近は、Youtubeで、日常の裏技(おばあちゃんの知恵袋?)
みたいな事を真似するのに、ハマっています。

その1つに、卵の空き容器で、ミニおにぎりを作る事。
ちょうど1口サイズになってくれるので、
食べ易くて、大人でも嬉しいと思いました🍀

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*