見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝は、早起きな私より、彼さんが早起き。
びっくりしましたが、早起きは三文の徳。
ぐっすり寝たし、良かったかなと思います😊🌈

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.ランチにモスバーガーに行った。うれしかった。
2.無印に寄った。お茶パックやゼリーを買って、夏を楽しみたい。
3.編み物のスリッパが完成した。彼さんにも、好評だった。うれしい。

(1日の記録は、疲労の為、しばらくお休みします😌🌳*)

今日は、外出できた事が、何よりも幸せでした。
そして、モスバーガーで食べた、
海老カツバーガー✨

ぷりぷりな海老が最高でした🤤🌈

(彼さんは、サイドオーダーを分けてくれました。
 ポテトとオニオンリングも、美味しかった。感謝😊💕)

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*