見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝は、眩しい太陽が復活して、
換気をしようと、窓を開けると、
ムシムシした暑い風が吹いてきました。

外の空気を吸いたかったのですが、
さすがに、1瞬で窓を閉め、
クーラーを入れました……😂

熱中症に、気を付けていきたいと思いました。

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.ゲームを楽しめた。うれしい。
2.カフェラテでひと息。リラックス。
3.彼さんが夕食を作ってくれました。ありがとう。

(1日の記録は、疲労の為、しばらくお休みします😌🌳*)

今日は、ぐずついた体調
1日続いていました。

彼さんと合流した後も、
倦怠感と無感情があって、
ぼーっとしていたと思います。

ちょっとだけ、申し訳ない、と思いながらも、
彼さんに甘えながら、1日を終える事が出来そうです。

悩みを聴いてくれたり、一緒にYoutubeを見てゴロゴロしたり、
お互いに、勉強や編み物をしたり。

背伸びせず、彼さんと自分を比べてしまわないように。

無理をしない自分で、歩み寄れたら、と思います🌻*

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*