見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

暑い日が続いていますが、
皆さん、体調はお変わりないでしょうか。

わたしも、おうちで涼んで、
無理に外出はしないように気を付けています👍*

水分補給も、しっかりして、
健康に過ごしたいです🌿🫧

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝に入浴。筋肉の張りが解れました。うれしい。
2.うつ病療養中の方のYoutubeに励まされる。ありがとう。
3.観葉植物『サンセベリア』の鉢植えをした。かわいい。

(1日の記録は、疲労の為、しばらくお休みします😌🌳*)

体調について、
調子が悪く、殆ど寝ていたのですが、
寝起きの体の痛みが酷くて、
辛かったです😭🫧

『痛いよ~、誰か助けてくれ~』
って、思った事を声に出して、泣いていると
筋肉が緩んできたのか、
少しずつ、痛みが治まっていきました

でも、倦怠感は残っているので、
今晩も、スローペースで行きたいと思います🌙*

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*