見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝は、朝ごはん
甘いスイーツにしてみました🍨✨

食欲がなかったのですが、
たまには気が抜けた朝食もいいかな、と思いました🤭🫧

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝食は、お腹が空かなくて、アイスと甘栗。たまには、良い。
2.ひと息つくとき、カフェラテがおいしい。
3.Netflixでアニメを2作品見た。どれも展開が気になる。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 07/01 1日の記録 ◇

22:30 就寝
7:00  朝食(アイス*1 甘栗)
      歯みがき       
8:00  Youtubeを見る
9:00  コーヒーブレイク(カフェラテ)
      何となく憂鬱
10:00 頓服・横になる 
12:00 昼食(バジルパスタ)
      不調(倦怠感・憂鬱)
      → 頓服・横になる
13:00 Netflixを見る
14:00 ポストまで歩く       
      うたた寝 
16:00 おやつ(チョコ羊羹*1)
17:00 ゲーム
19:00 夕食(冷凍弁当)

今日は『穏やかな1日』でした😊🌿

特に、昼間が退屈で、憂鬱になってしまうのですが、
ポストまで散歩した後、
自然とうたた寝していました🎐*🌻

適度な運動ができて、良かったです。

でも、無理せず、自分のペースを掴みたいと思います👍🍀

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*