見出し画像

行動してみる。

おはようございます☀️

今朝は3時に目が覚めて、
そこから起きています。


それに、ソワソワが強かったので、
いま行動出来る事をしてみました。


お風呂に入る。
着替える。


昨夜は、
家計や今後の生活費を見直していたので、
その不安もありました。



カウンセラーさんや家族(姉)と話して、
交通の利便性がいい場所に
引っ越してもいいかもね、
という話をしました。


主治医の先生にも、前から話していて、
それにはokが出ています。


なので、今日は思い切って、
6時のバスに乗り、
内見をして回る事にしました🍀



ちょっと急な行動なので、
心身に負担がないか心配ではありますが、


だいたい住みたい物件は探していたので、
特に問題ないなら、
即決してしまおうと思っています。


(情報はたっぷり調べました…🤭笑)


なので、これから内見です😌🪴



朝からバタバタと出てきたので、
身体の疲れが出ていますが、
終わればマッサージに行きたいと思います🥰❤️


では、また近況報告します🌱

ありがとうございました😌🔆



読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*