見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝は、4時に起きました。
まだ暗い夜でしたが、朝食を食べたら2度寝しました。

また、朝の淡い風景をみようと思ったら、
もう太陽が燦燦としていました…….🌞*

寝過ごしてしまったようです……😂

1.次の病院への『紹介状』ができた。受け取れて、よかった。
2.タクシーの運転手さんが、優しい人だった。感謝。
3.彼さんと会って、たくさん話ができた。うれしかった。

希死念慮が強い日が続いていますが、
大好きな人、大切な人、優しい人に会うと、
やっぱり、『ああ、生きていて、よかったかもしれない』
と思います。


その時は、うつの波
『いなくなりたい』
『消えてしまいたい』
と思いますが、
根本はやっぱり『幸せになりたい』のかもしれません。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*