見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝は、『昨日よりは、体が楽になったなぁ
と感じました。

でも、まだ本調子ではないので、
うっかり、無理は気を付けます🫢💦

あ * 今日の良かった事 *

1.朝でも、ためらわず頓服が飲めた。えらい。
2.朝食に、Uberを頼みました。サラダとカフェラテ。うれしかった。
3.昼食に『そぼろ丼』を作れた。おいしかった。

今日は、昨日より体と心が落ち着いて
過ごせた日だと思います🍀

でも、過信せず、無理はしないように、
お薬やUberなどに頼りながら
落ち込みから、気を逸らしました👍*

昼食は、Youtubeでずっと作ってみたかった
そぼろ丼』を作る事が出来ました。

電子レンジだけで作るので、
洗い物も少なく短時間で出来て、
ありがたかったです。
(でも、ちょっと疲れました…..😂🌿)

少しずつ、出来た自分を褒めて
過ごしたいと思います🌈

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*