見出し画像

圧倒的スピードで恋愛脳をバグらせる【恋愛ブレインハック】

✅巷の「沼らせるテクニック」「即〇〇」は正直、自分の年齢には合わない。
✅恋愛テクニックを何本か読んだが「軽ノリ」の女性にしか使えない
✅キャバ嬢じゃなく、銀座のホステス、重役の娘など上玉と関係を持ちたい
✅大人の女性と大人の関係を築きたい
✅マッチングアプリを30代から攻略したい
✅一緒に歩くだけで誰もが振返る美人ハーフと付き合いたい

1つでも当てはまる方にピッタリなノウハウを作りました。

身長163cm、月1しか外に出ない、趣味はアニメ、ゲームという私でも、

スマホが鳴りやまないほど通知が来る、マッチングアプリをメールだけで制す極意を初公開します。


極力会わずに、メッセージだけで恋愛攻略してみたい!思う方のみ、読み進めてください。


巷では「ストリートナンパ」「ネットナンパ」術が流行っていますが、
正直きつくないですか?


・今更チャラつきたいわけでもない
・そもそもコミュニケーションがめんどくさい
・ナンパをしている自分を見られるのが嫌だ
・ナンパ師と同類に思われたくない


など、理由はいろいろあると思います。


よく、個人的に恋愛相談にのるのですが、


皆さん口をそろえて

ナンパがしたいんじゃない!
けど、ナンパテクやチャラ男風のテクニックしか誰も教えてくれない!


と嘆いています。


正直自分の属性にあってないテクニックを使ったところで、
心が疲れてしまう”だけです。


そんな疲れを、女性たちは”一瞬”にして察知します。

「あれ?なんか無理して作ってる感あるなぁ。必死なのかなぁ」

と。


女性は”コミュニティ”の生き物なので「共感力」が非常に高いです。
その共感力は、あなたが思っている25倍高いと思ってください。


本当にどんな些細な違和感も”感覚”で検知します。


残念ながら男性の魅力は「余裕」が8割を占めるので、「無理している感」を察知された瞬間「あ、この人なんか違うな」と判断されてしまいます。


”無理している感”を女性に察知されない為にも、
自分の属性にあった恋愛テクニックを手に入れるようにしてください。



実際に顔を合わせなければ、「好意」なんてわかないでしょ?

と思われるかもしれませんが、それは大きな勘違いです。


私自身、

・ヒトと関わるのが面倒
・感情を出すのが面倒
・外に出かけるのが面倒で月1しか外に出ない
・土日は8時間ネトゲで過ごす
・テレワークで5キロ太った
・喫煙者


と、今自分で書いてても「モテなさそう(笑)」と思う生活を送っていました。

しかし、メッセージで好意を爆上げする方法を知っていたため、
目当ての女性の方から「告白」されることが9割という勝率なのです。
※残りの1割のは「私からの告白」で、成功率は100%。


つまり、「失敗が無い」んですよね。


マッチングアプリだけでなく、恋愛で失敗してしまう多くの方は、

・聞き役に徹するほうが好かれる
・余裕がある男が好かれる
・頼りがいがある方が好かれる

といったような、いわゆる「モテテク」の本当の意味と、使いどころを勘違いしているのです。


例えば、「聞き役に徹する」というモテテク。
以下の例は、何がNGかわかりますでしょうか?

男性:
初めまして!
〇〇さんってお仕事は何されてるんですか?

女性:
アパレル店員ですよー!

男性:
へー!オシャレですね。
残業とかあるんですか?

女性:
それなりにありますね!

男性:
そうなんですね!
じゃあ夜はコンビニとかが多いですか?

マッチングアプリで失敗してしまう多くの男性は、これがNG例だと気が付きません。


また、「女性は褒めたほうがいい!
と教わりますが、これはなぜNGなのでしょうか?

〇〇さんと話していると安心するし楽しい!
こんな気持ち久々!

いきなり褒めるのがNG!
とかそんな理由ではないですよ?

ある言葉を付け加えるだけで、この褒め方がワンランク上の褒め方になります。


最後にこちら。
このNG理由はなんでしょうか?

女性:
仕事終わったー!
疲れたー!
ホント仕事だるい。。。早く辞めたい

男性:
お疲れ様!
仕事だるいよねー。

けどそれも仕事だから頑張らないとね!

これは、「とあるタイミング」発言してしまうことでNGになってしまうのです。



モテテクは、テクニックだけではなく「使ってもいいタイミング」が非常に重要になります。


そのタイミングは、

・赤の他人~顔見知りになるまで
・顔見知り~友達になるまで
・友達~恋人になるまで
・恋人~運命の人になるまで

の4つで、「モテテク」の種類によっては、
使いどころで「マイナスに作用」してしまいます。


正しい「モテテク」とその「使い時」、
それぞれを上手く組み合わせることが、
余裕のある大人」を演じさせ、本物のモテに繋がるのです。



ここまで聞いて、
「私には難しいかも。。。」と思いますでしょうか?


でも、これって「メッセージ内」でやり取りすればいいだけなので、

・何度も試行錯誤できる
・時間を書けて考えることができる
・誰かに事前に見てもらうこともできる

といった、いわばカンニングしながら相手の心を鷲掴みしてく、
答え合わせのようなものなんですよね。


もちろん、最終的には実際に会わないとお付き合いはできません。


ただ、メッセージテクで極限まで好意を高めているので、2回デートすれば余裕でゴールインまで到達可能です。


このテクを中学生から使っている私は、

・クラスのマドンナでも
・美人ハーフでも
・〇〇令嬢でも
・ギャルでも

等しくそのルーティーンだけで攻略してきました。


正直「モテ」の本質をついているので、マッチングアプリだけでなく、

・隣の部署のあの子
・隣のクラスのあの子
・あのお店にいるあの子

など、「連絡先」さえ入手してしまえば、どうとでもなるといったレベルのノウハウとなります。


さて、
そんな「恋愛ブレインハック」ですが、いよいよ全貌をお見せします。



ここから先は

15,571字 / 4画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?