新年1発目!!!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします🤲

新年1発目のエントリー

1/3 24時 EURGBP ハイエントリー 勝ち

画像1

1分足

画像2

↓5分足

画像3

シンプルな振り返り

なんか微妙な勝ち方。勢いに乗っかった感じ。

ポジティブな振り返り

大枠のレンジ抜けて、Nを待ってエントリー出来た。

パーフェクトオーダーだった。

5分,15分でも買い注文が集中していた中うまく乗っかれた。

ネガティブな振り返り

勢い任せでボリンジャーバンドを軽視していた。

(5分は開いていて1分は閉じてない&エクスパンションしてない) 

応用に走りすぎたかな。

24時の経済指標忘れていた。。。

総括の振り返り

15分でも5分でも近くに弊害となるものがなかった。

グランビルNで狙っても良かった!(3分前くらいでも。)

上昇トレンドの中でエントリーできた。

少し用心深くなりすぎていたのでそこを考えすぎないように次回はエントリーを心掛ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?