見出し画像

自己紹介など

はじめまして。寛生と言います。
早いもので、俳句を始めて約4年、結社に入って約2年となりました。結社内の意見だけでなく、ここで句を公開して、広く皆さんの反応や忌憚なき意見が聞ければと思い、noteを始めることにしました。

また、句作をされている方と交流もできれば嬉しい限りです。定型のみならず自由律俳句も作っておりますので、自由律俳句が好きな方とも交流していければと思っています。
まだまだ勉強の途中ですが、宜しくお願いします。

なので、noteでは、主に、自由律俳句も含めた自作の俳句の公開や俳句に関して自分なりに学んだことを忘れないようにまとめたものを書いていきたいと思っています。その他、俳句に関しての記事を中心に公開していきます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?