見出し画像

1st Album 「Emotion Story」- 12.The Worst

▼『新たなミチシルベ』Lyrics

Who am I? 教えてやろう
Who am I? 感情がない
Who am I? そこにいるのは
Who am I? そう僕自身

捨て去った その感情
悪魔の笑みが微笑んで…

Who am I? そう、俺はもう
Who am I? 人間(ヒト)じゃない
Who am I? そこにいるのは
Who am I? 無の俺自身

俺の血で 結ばれる
地獄の門が開かれる

I cloudn’t feel もうわからない
I cloudn’t cry その気持ち
I cloudn’t feel その喜びも
I cloudn’t cry 人の涙も

消えかける 溶けだして
僕の感情(ココロ)は 病み始め

I cloudn’t feel 人の感情が
I cloudn’t cry 聞こえない
I cloudn’t feel その怒りさえ
I cloudn’t cry 脳が痛み出し…

よぎり出す 辛い過去が
残ったのは 憎悪(にくしみ)で

ねえ 辛い ねぇ 冷たい
雨ではじける肌
ねえ 怖い ねえ苦しい
僕の声 届かない

The Worst 僕は誰なのかさえ…
The Worst そして崩れだす

The Worst 悪魔にこの身を委ね
The Worst そして崩れだし

I'm revenge!! アイツ等のこと
I'm revenge!! ただ憎くて
I'm revenge!! 憎悪増していき
I'm revenge!! この手でいつか

知っている あいつ等は
生きている 何も知らずに…

I'm revenge!! 血が繋がってる
I'm revenge!! あの人等さえ
I'm revenge!! 聞く耳持たず
I'm revenge!! なら俺だけで…

アイツ等は 知らんぷり
ユルサナイ オマエタチハ

もう辛くない もう冷たくない
快楽のような雨
もう怖くない もう苦しくない
だって感情がない

The Worst 他人の不幸(いたみ)さえも
The Worst 味わい快感に

(You've all wasted my life.
Why do you all, knowing nothing of my suffering, live carefree?
I won't forgive you!
I'll make you regret being born,
even if I have to become a murderer!
You’ll suffer by my own hands!
Until your body is torn apart,
until your appearance becomes grotesque...
Yes, until your blood is drained... )

I'm revenge!! 血が足りなくて
I'm revenge!! あいつ等から
I'm revenge!! さあ…吸いつくす
I'm revenge!! そう俺だけで…

俺は得た 殺しの権利を
クイツクソウ オマエタチヲ…

もう辛くない もう冷たくない
血を掻き消した雨
もう怖くない もう苦しくない
だってもう人間じゃない

The Worst 他人の不幸(いたみ)さえも
The Worst 美食のカテゴリー

(The fact that you all exist
and that you're happy,
it’s all a sin!
Atone for it!
Die for my sake!
Die for my sake!!
Die for my sake!!! )

The Worst 「オイシイ…、ヒトノ血ガ…♡」


…精神の崩壊


▼1st Album「Emotion Story」より『The Worst』

Streaming & Download
https://big-up.style/4AyxqeZXOT

<収録曲>
01.Departure ~開幕の詩~
02.Prologue
03.赤の他人と私の赤い血
04.Do you love?
05.深いヤミ
06.傷は癒えぬ
07.Next Stage
08.To you in heaven
09.新たなミチシルベ
10.Chun-Li
11.見捨ててマリア
12.The Worst
13.end the game ~黄金の力を得た風の龍~

▼ストリーミング

Apple Music / dヒッツ powered by レコチョク / ニンテンドー3DS レコチョク / OTORAKU / TOWER RECORDS MUSIC / AWA / KKBOX / うたパス / LINE MUSIC / SMART USEN / Spotify / Rakuten Music / Amazon Music / YouTube Music

▼ダウンロード

music.jp STORE / mu-mo / Amazon Music / ドワンゴジェイピー / mora / My Sound / GIGA MUSIC / HAPPY!MUSIC+ / TSUTAYAミュージコ♪ / オリコンミュージックストア / iTunes Store / レコチョク / OTOTOY

■Giller Giller Giller

https://twitter.com/Barasan_3091

Lyrics & Music & Arrangement & Bass - Giller

△▼△Special Thanks△▼△

Guitar - 丹部一志
https://twitter.com/Hitoshi0326_

English translation : Jesus Gonzalvez
https://coconala.com/users/1707777

Movie & Illust - 結城 茉莉亜
https://twitter.com/yukimari0626

音源やイラストの無断転載は禁止です。

見つけ次第削除申請を出します。