見出し画像

I’m a Whisper (夢から覚めないように)

I’m a Whisper (夢から覚めないように)

Eh! どうして空は飛べないの?
右左足を入れ替えて

分かっているよ でも
夢の中では出来ているのに

頭がズキズキするような
重りで忘れていた気分

知らぬ間に入り込んで
背筋をスッと正すように

振り返ってみても やっぱりいる
それはまるでファンタジー
いつか会ったっけ?

まだぎこちなくて
やることなすこと全てが
心には光 照らしてる期待
夢から覚めないように

Be here for you
ここで
Be here for you
眠ってるよ
Be here and waiting for you
今はまだ忘れていても
いつか気づいたら名前を呼んで

空が裂けた隙間 重力に負けないで
ここまで進んできたのは
一緒に居たいって思い出したから

ふっと浮かんだのは足じゃなくて
くだらない しょうもないギャグ

もっと真面目に考えて って
もういいでしょ はらいっぱいだよ

気づけば12時 頭の電源を切る
もう構わないで

振り返ってみても やっぱりいる
それはまるでファンタジー
いつか会ったっけ?

まだぎこちなくて
やることなすこと全てが
心には光 照らしてる期待
夢から覚めないように

Be here for you
ここで
Be here for you
眠ってるよ
Be here and waiting for you
今はまだ忘れていても
いつか気づいたら名前を呼んで

空が裂けた隙間 重力に負けないで
ここまで飛んで来るはず
一緒に居たいって思い出して お願い

放っておいた 全ての感情が
息を殺して泣いているのなら
少しずつでも思い出して 向かってみようかな?

いつかはこの涙もいつか忘れちゃうのかな?

まだ今は未熟なままで
大人にはなりきれなくて
心には光 照らしてる未来
夢から覚めないように

進んできたのは
一緒に居たいって思い出したから
もし会えたなら伝えたい もう離さないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?