見出し画像

MYEMORIES (時を駆ける列車)

MYEMORIES  (時を駆ける列車)

いつか会いに来る 天使の宴
フィクションでも 神話でも
信じて待っている 幼心
いつか報われる

苦しまないで Monsters comes to you
そこを抜け出して Go to the heaven
これから先にも 待ち構える
行き詰まった時はいつでも呼んで

2人夢を見て 苦しみも分け合って
My Memories 君にあげる

時代レール駆け抜ける列車 
一瞬の横断
続きはきっと夢の中で会える
これは運命
Thinkin' about you This is all of the world
いつか出来る
迷路の中迷っていても
探し出して
手を握って駆け出して 行き先は分からない
一番大事なのは 君が笑うことなんて 出来たセリフ
言葉を借りて ストレート 直進 No handle
猛スピード 強風切り裂いて 進むレール
一瞬の横断

希望の花 荒野に咲いて
枯れることなく 咲き誇る
そんな出来た話 誰も信じずに
ずっと荒野のまま

強張らないで If Fever comes to you
闇に飲まれないで Go to the heaven

2人夢を見て 苦しみも分け合って
My Memories 君にあげる

時代レール駆け抜ける列車 
一瞬の横断
続きは夢の中できっと会える
これは運命
Thinkin' about you This is all of the world
いつか出来る
迷路の中迷っていても
探し出して
明日はきっと晴れ空 希望はすぐ側にある
今はまだ見えなくても きっとすぐ分かる
運命で惹かれていく 糸を引いて近づいていく
無理に拒まないで受け入れて

My Memories
Your Memories
My Memories
Your Memories

ぐっすりと眠って また明日会えるから
夏の日のあの恋 甘酸っぱい思い出なんかじゃない
いつでも会いに行ける

時代レール駆け抜ける列車 
一瞬の横断
続きは夢の中できっと会える
これは運命
Thinkin' about you This is all of the world
いつか出来る
迷路の中迷っていても
探し出して
手を握って駆け出して 行き先は分からない
一番大事なのは 君が笑うことなんて 出来たセリフ
言葉を借りて ストレート 直進 No handle
猛スピード 強風切り裂いて 進むレール
一瞬の横断

Oh Yeah!
Here's Our Paradise!
New Files? New Movies?
Oh! USB stuck in me!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?