【猫のいるしあわせ】成長記録🐈‍⬛ふう①

画像1 初対面!リラックスしてる🤣
画像2 避妊手術後。お洋服じゃなかったw
画像3 お引越しの日。一緒に住み始めた日。
画像4 しばらくむぎちゃんと一緒に寝てた
画像5 キャラクターみたいな構図
画像6 趣味:お外見学
画像7 いいカメラで撮ったらモデルポーズ(小顔ポーズかしら)
画像8 チュールは立って食べるスタイル
画像9 証明写真笑
画像10 もっとおもちゃで遊んでー!
画像11 何考えてる…?🤣
画像12 トンネル好きだね♡
画像13 物思いにふける
画像14 箱の中でくつろぐ
画像15 お魚さんと一緒にポーズ📸
画像16 おもちゃに手を乗せて
画像17 いかついあくび①
画像18 いかついあくび②
画像19 全力で遊んで休憩中
画像20 むぎ姉さんとヒソヒソ会議㊙️
画像21 雨宿り☂️
画像22 お姉さんになっても私も甘えたいよね

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,834件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?