見出し画像

【猫のいるしあわせ】생일Part1

6月〜8月にかけて。

我が家の猫メンバーは
全員誕生日を迎えお姉さんになりました。

今回はむぎちゃんのお祝い投稿です🐈‍⬛

長女:むぎ 4歳に🎉
ちびむぎちゃん 3か月くらい

ちびむぎちゃんの写真は、
わたしも最近初めて見ました。

変わらず眉毛あり。(しかもオレンジ)
あー可愛い❤️

むぎちゃんは以前の投稿でも書きましたが、
日に日に変わっています。

昔、夫の家に初めて会いに行った時、
チラ見もできないくらい姿を隠してました。笑

今となってはよく姿を見せてくれる。
みんなが見てる場所でも気にしなくなり、
どんどん居場所を拡大してます。

なぎちゃんと一緒に窓ベッドにも😊

最年少姉妹に奪われがちだったご飯も、
時には奪いに行くほど笑
おやつも自分でもらいにきます。

右から2番目はなぎの場所だけど…
お腹空いて奪ってしまう笑

そして何より、
私の個人的なミッションだった「抱っこ」。
コレを実現しました!!!!

実際は抱っこというより
抱えたが正しいけど。笑
でも2回!!

予定外だったから、
スマホ持ってなくて写真がないのが残念。

捕まえることが難しかったむぎちゃん。
災害の時とかどーしよ。
と思ってたけど。


縦型エアコンの上も好きだよね🤣


だんだん心を許してくれてる。
我が家では安心して生活してね。

猫チームのお姉さん。
これからもよろしくね♡
4歳おめでとう㊗️

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?