見出し画像

【猫のいるしあわせ】うちの子記念日&생일

2023年8月
なぎりん姉妹は1歳に㊗️

2023年10月
なぎりん姉妹が家族になって1周年🎉

今回は姉妹のお祝い投稿です🐈

我が家に来た頃👶
最近は表情も決めてくれる😎
姉妹モデル志望かな?

🔸三女なぎ

来た時から変わらず、
いいマイペースのなぎちゃん🥸

鳴き声は「キュッキュッ」から、
「クウァッ」「アーン」が仲間入り。
↑カタカナだと伝わらない笑

我が家ではよく話題を提供してくれる、
お笑い担当(?)です。

みかんアイスが気になる👅
ひとりだけ人間みたいに笑う😆
みんな真顔なのに…なぜ笑
トンネルでサービスショット📸
安定の箱の中📦

最近は寝起きに甘えるようになったり、
私たちが出かけるのを察して、
鳴きながら追いかけてきたり。

小さい頃よりも、
私たちといる時間が
必要になってきてるみたいです😊

🔸四女りん

我が家の末っ子で甘えん坊。
可愛い顔してパワフルなりんちゃん😊

小さい頃からよく鳴くりんちゃん🐈
「りんちゃん!」って呼ぶと、
「ワンワン!」と側に来てくれる。
↑これも何かちょっと違う🤣

大好きななぎちゃんに舐めてもらう♡
撫でてもらうのも好き☺️
私たちのベッドでくつろぐのもお気に入り🤩
ソファの角に頭突っ込んで爆睡💤笑

りんちゃんはご飯大好き😘
ご飯が出る音が鳴ると、
猛ダッシュで一番乗り💨
食べるスピードも断トツで早い!
とっても大きく成長中。

甘えん坊具合は変わらず。
誰よりも人間に対して壁がなく、
お家に人が遊びに来ても大丈夫🙆‍♀️
真っ先に出てきて、
みんなと遊んでもらってます。 

___ 🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛ ___

すっかり先輩猫達とも馴染んで、
毎日平和に過してます。
みんな、仲良くしてくれてありがとう🧡

猫メンバー勢揃い!
ベランダのお客様(虫)が全員気になる🫣

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,922件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?