見出し画像

【猫のいるしあわせ】好きな場所

猫メンバーがみんな成長して、
それぞれ自由に過ごす場所が増えてきました。

今回は最近の人気スポットのご紹介です⛄️
(というか冬の人気スポットかも)

①ホットクッションの上

ワタナベ工業 ホットクッション

去年までは同じもののミニサイズでした。
もうみんな大人になったので、
大きいサイズに変更。

ソファに敷いてるとこうなります。

たくさんで寝られる
うつ伏せ寝でお腹もあったかい
気持ち良すぎてこの表情
そして重なる

②本棚(&猫草)

最近IKEAで本棚を買い、
その上にカゴと猫草を置きました。
(猫草は無印良品)

猫草に興味津々
猫草を囲んで
カゴの中から食べるリーダー

まず高さがよかったのか、みんな乗る。
そして猫草を気に入ったのが、
ふうリーダーとなぎさん。

2人で平らげました😛

③グラファイトヒーター

アラジン グラファイトヒーター


すぐに暖かくなる。
私たちもお気に入り。
センサーがついているので、
近づきすぎるとピーピー鳴って止まります。

そうなるよね。
あたたかくてボーッとする🔥

④電気ヒーター(ハード)

Petio ペットのための電気ヒーター(ハード)


去年はなぎりん姉妹がケージで寝ていたので、
寒さ対策にこれをケージに付けて、
防寒シートで覆っていました。

今年からはケージも卒業。
専用のカバーにに入れて置いています。

カバーに入れるとこんな感じ

おひとり様でのんびりしたい。
狭いところでくつろぎたい時にいいみたい。

とろーん🫠

冬も快適に過ごせますように^_^

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?