見出し画像

【猫のいるしあわせ】생일Part2

今回は7月にお誕生日を迎えた、
猫リーダーふうちゃんのお祝い投稿です🎉

次女ふう 2歳㊗️
3ヶ月くらいの頃 初めて会った日♡

ふうちゃんは小さい頃から顔が変わらない。
ちょっと表情が穏やかになったかな?
くらいの変化。

去年、なぎりん姉妹が来て、
初めてお姉さんになり、
色々葛藤があったふうちゃん。
(その時の記事はこちら)


あれから10ヶ月ほど経ち、
すっかり昔の甘えん坊ふうちゃんに
戻っています。

おやつをくれと鳴いてアピールする🐈‍⬛
(ご飯よりおやつ派で困ってる笑)

私が休憩している時は、
お膝の上に乗って甘える🐈
(噛む力の加減を知らず、相変わらず痛い笑笑)

お膝の上で甘えたい 顔🤣

そして変わらない気配り。

テレビを見て泣いていたら、
様子を見に来てお膝に乗ってくれる。

最近驚いたのは、
私が体調不良でしばらく別室で寝てた時。

部屋の扉が開く瞬間を見逃さず、
私のいる部屋へ走り込んでくる。

猫ちゃん用のご飯もトイレもない部屋で、
私と一緒に一晩ベッドで寝てくれた日も😭

ふうちゃんにはいつも色々バレてる。
頼りになるぜ、親友🤝
いつも助けてくれてありがとう!

大丈夫かい? 寝る前の集い(脚の間で)

猫リーダーとして、毎日大忙しのふうちゃん。
2歳おめでとう🎊

楽しく快適に、
お家時間を過ごしてくれると嬉しいな☺️

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?