見出し画像

【猫のいるしあわせ】ギャップ

今回は猫チームの막내
四女りんちゃんについて。

彼女は自分が可愛いことを分かっている。

カメラを向けると、
キチンと表情を決めてくれます🤭

最近のお気に入りスポットで😊
食洗機の上、あったかいんだよ♡
食器棚の上からお料理見学中👀
お膝の上でエヘヘッ😎

可愛い写真が多いりんちゃん。
写真からは伝わってこないですが、
性格は誰よりもやんちゃで激しめ。

イタズラも大好きで、
猫チームでいちばん私から怒られてます。

最近は私たちのご飯が気になって、触りたい✋
海苔の缶に自分から顔を突っ込んで、
とれなくなって暴れる🤣
こわいこわい!何でも噛みたがる笑

そして彼女はとっても甘えん坊👶

朝起きたら、
鳴きながら私のベッドへ走ってくる。

私の上に乗って、
フワフワの毛布をふみふみ🐾
↑私のことお母さんと思ってる?笑

私がソファーでくつろいでたら、
鳴きながらやってきて、
お膝の上でくつろぐ。

我が家の甘えん坊チーム🥰
先に誰かいたって気にしない!
私だって甘えたいんだ!


誰よりも手がかかりますが、
アピール上手。

私たちもつい遊んじゃいます。笑

ご利益ありそうな顔☺️


このギャップが魅力的で。
夫と私は彼女のトリコです🤣

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?