見出し画像

🐈メンバー紹介🐈‍⬛

ご覧いただきありがとうございます。

猫ちゃんとの生活をメインに、
定期的に更新したいなと思い始めました。
時には私自身のことも書けたらいいな😊

私のnoteに登場するメンバーの紹介です。

🐈‍⬛ふう
生年月日(性別)
 2021年7月生まれの女の子
猫種
 はちわれちゃん
特徴・性格
 猫チームリーダー😎
 白い靴下(くるぶし&ハイソックスのmix)
 ピンク色のお鼻
 まん丸の目👀
 鳴き声は高め(よくしゃべります)
 とってもフレンドリー
 みんなの様子を見て行動します
 食べるの大好き!
 時間管理完璧!
 脱走未遂1回🤣
私からのメッセージ
 そろそろ一緒にお外お散歩しちゃう😊?
🐈‍⬛むぎ
生年月日(性別)
 2019年6月生まれの女の子
猫種
 さび猫ちゃん
特徴・性格
 お上品
 控えめ
 みんなのお姉さんでお姫様
 鳴き声は低め(お話は滅多にしません)
 とっても怖がりだけど、実は冒険家
 みんなが寝た後、ひとりで家の中を楽しむ派
 美味しいおやつが好き
 ↑上等なものか分かってるみたいw
 脱走未遂2回🤣
私からのメッセージ
 一回でいいから抱っこさせてほしいな♡
🐈なぎ
生年月日(性別)
 2022年8月生まれの女の子
猫種
 三毛猫ちゃん
特徴・性格
 左肩の黒丸模様
 鳴き声はキュッキュッ
 穏やか
 素直で天然
 いつも私たちを笑わせてくれる😂
 遊ぶの大好き!
 箱の中に入るの大好き!
 集中力抜群!
 食べるより遊びたい&寝たい
私からのメッセージ
 コーヒーの匂いを嗅いで掃除するのはなぜ😂?
🐈りん
生年月日(性別)
 2022年8月生まれの女の子
猫種
 サバトラちゃん?
特徴・性格
 身体の内側のシマシマ模様
 くりくりの目👀
 片足だけ色が違う肉球🐾
 鳴き声は高め(よくしゃべります)
 自分の可愛さを理解してるタイプ
 全体的に激しめでよくケガしてる…
 人懐っこくてお膝の上が好き
 毎日毛布ふみふみは欠かしません
 遊ぶの大好き!
 マイブームは食器洗い見学
 ↑水が気になるみたい
私からのメッセージ
 ふみふみで毛布がびちゃびちゃだよ😂
👩わたし
家族構成
 猫ちゃん4匹&夫&わたし
猫ちゃんとの生活
 2022年2月スタート
 毎日みんなに話しかけてます
 何かあったらすぐ心配になります
特徴・性格(この情報いらない…?🤔)
 身長168センチ
 社交的で人見知りはしない
 交友関係は狭く深く派
 考え方は論理的かな
 ハマったら夢中になるタイプ
趣味
 猫ちゃん観察
 プロ野球観戦
 国内外問わず旅行
 お笑いを見ること
 ダンス(아미なのでバンタンの曲習ってます)
 ラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」を聴くこと
 キングダムを読むこと
 料理…?

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,186件

#猫のいるしあわせ

21,834件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?