見出し画像

『M10-R Black Paintとのおつき合いは、始まったばかり・・・』

 こんばんは !!
昨日、「007 NO TIME TO DIE」観て参りました。
ダニエル・クレイグ演じるボンドの最終作ということで
007世代の私としては、避けては通れない映画ですから。
大好き高じて・・・

画像1

こんなの買っちゃったりしてましたから・・・。
007に対する想いは、私の中でそれなりに大きなものがあるので
また機会を見てお話ししたいと思っています。

さて、汗をかきかき最初のデートにこぎつけた私ですが・・・
カメラを買った。
カメラを持った。
カメラのシャッターを切った。
こんな感じで・・・
まだまだ相性がどうとか、こうとか語れる段階ではないかと。

ならば・・・
もっと彼女を知ろう !!・・・ということで、
撮った写真を敢えて失敗も含めて(大概失敗ばかりなんだけど)しっかり見直して
彼女の心を掴もうと思っています。

・・・それには、カメラをいつも持ち歩くのが一番かと。

画像2

映画を観終わってから、撮り始めてみました。

画像3

画像4

画像5

画像8

画像9

画像10

美味しい珈琲を飲みたいと入った喫茶店でも・・・
ご主人の許しを得て・・・撮ってみました。

画像9

画像10

夕食後、再びモザイク辺りへ向かうことに・・・

画像11

画像12

画像14

画像16

画像17

画像18

神戸のここからの風景は、誰が撮ってもそれなりに・・・
感じよく撮れちゃう反則ポイントですが、ぼくも構わず撮ります。(笑)

画像19

画像20

ハロウィンの飾りつけが・・・いい感じ。

画像19

ひさかたぶりの夜デートに・・・
奥さまのご機嫌もすこぶるよく。(笑)

画像22

画像23

画像25

画像26

画像27

画像29

・・・で、色々撮ってみたんですが、今回ぼくの一番のお気に入りは、

画像25

この写真であります。

今回、できるだけカメラに逆らうことなく・・・
『ねぇねぇ君の目には、どんなふうに写っているの ?」なんて
彼女に囁く感じで撮ってみました。

次回は、神戸の街を散歩しつつ・・・
ちょっとぼくの好みもカメラに嫌われない程度に言い聞かせながら
撮ってみたいと思っています。

皆さんの写真を拝見していると、
なんだか、ぼくの写真が、こっはずかしく感じてしまうんですが・・・

ぼくにも・・・
伸びしろは、あると思っているし・・・
前にも言いましたが、

ぼくは、
『褒められて伸びる子。』(笑)

だから・・・
誉め殺しにならない程度に
おだててください。 

( Leica M10-R Black Paint とSUMMILUX-f1.4/50mm )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?