見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

はじめまして!
鳥獣ギガと申します。
主に、ストックイラストを中心に活動している
イラストレーターです。


■ストックイラストサイトにて■


イラストACと、PIXTAという素材サイトにて
イラスト素材を投稿しています。
イラストACには
ほぼ毎日、新規で作品を
投稿しております。

■動機■

noteをやりたいと思った動機は
実に、単純明快!

「日本語力の向上」

であります。
また、イラストレーターとしての
活動履歴や備忘録として
活用していきたいと思います。


■今後は■

また、日本語力の更なる向上を目指して
<小説家になろう>にて
短い小説を投稿する予定です。
もう既に
最初に投稿する予定の作品は
半分以上書きあがっている状態です。

そして。

途中まで小説を書いていて気付いたのですが
自分自身の読書量が
まだまだ全然足りていませんでした。
他者に、物語や情報をわかりやすく
<伝える>って本当に難しいです。
プロで活躍している
ライターさんや小説家さんたちは
本当に凄いです。

■目標■
最後に、今後の目標ですが
ストックイラストや小説を書くことを通じて
得た<気づき>を
noteで書けたらいいなと思っています。
この最初の自己紹介の記事が
「拙い」文章だと
後に思えるくらいに成長できたらいいなと
意気込んでおります。


鳥獣ギガ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?