画像1

私と「Demo18」の話。

GIG33
00:00 | 00:00
オリジナル曲をバンドで作ることは、なかなか難しいのかも。

自身でバンドを立ち上げ、
別のバンドへの加入も経験させていただき、
いろいろな方と出会って、お話を聞いていく中で
率直に私が抱いた感想。

もともとバンドを立ち上げて、オリジナル曲をやってみたい!
という想いからDTMを始めたんだけども。

いつしか、
「作品と呼べるようなものを作ってみたい」のであれば
バンドという形態に固執しなくても良いのでは?
という考えにシフトしている自分に気付いた。

私個人でも、作品と呼べるようなものが作れるのかな?

そんな心境の変化の中で作った18個目のデモ。

さて、
ここから先はどうやって進んでいったらいいんだろ。

歌詞を書くとか、歌を録音するとか
私にできるのかな?

文字通り右も左も分かっていないけど、
挑戦したいと思ったことは
思い立った時が始め時だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?