見出し画像

私と「タイミング」の話。

バンドメンバー探しに苦戦した話をたくさん見たし、たくさん聞いた。

そんな私も、例に漏れず苦戦している1人。

同じ方向を同じ熱量をもって歩いてくれる人と出会うのは難しいなー。と痛感。

年齢、スキル、人見知り故の探し方、問題は山積みで。

これが20代前半とかだったら、また話は違うんだろうけども。

しゃーない。
今このタイミングでバンドやりたいって思っちゃってるんだから。


それに。
新しい生活様式の中でバンドを作れるのか。

世の中の常識や、バンドの固定概念がじわじわ変わっていきそうなこのタイミングで。


試練に試練が重なって、重量感どーん。


この時代が変化するタイミングで作ったバンドは、どんなバンドになるんだろ。

わくわくしないともったいないね。


やりたいことはたくさんあるけど。
バンドは一人じゃできないから。
仲間探しは、まだまだこれから。

相変わらず一人だけど。

次はどう動いていこうかなー。

ということで、noteと親和性が高いと噂のTwitterのアカウントを作成。

https://twitter.com/GIG33_

今更感がすごい。し、全然使い方分かってないけど。

とりあえず、いってみよう。やってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?