見出し画像

私と「戦隊モノ」の話。

カクレンジャーが好きだった。

多分、今も好き。忍者戦隊。

これ、世代がばれるね。隠してないけども。


バンドって、戦隊モノに似てるなーと思う。
メンバーカラーとか付けてると、ますます思う。

なんで戦隊モノとか、バンドにわくわくするんだろ。

バランスの取れた個性が、おもしろいくらいきれーに1個にまとまってる様が、見ていて気持ちいいのだろうか。

みんなそれぞれ得意不得意があって、補い合って1個の形になっている様が、見ていておもしろいのだろうか。

よくわからないんだけども。


私は無個性の人はいないと思ってるから。

だいたい人が3-5人集まると、チーム的に(?)なんかおもしろいことになるんだろな。

この世の中には、バンドっていうおもしろい集合体がたくさんだ。


最近いろんなバンドを聴くようになって、そんなことを思ってた。

もっといろんなバンドを知りたいし、わくわくしたい。

し、カクレンジャーもっかい最初から見たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?