画像1

私と「Demo3」の話。

GIG33
00:00 | 00:00
3 曲 目 で き た !

1曲作るごとに、少しでいいから、今までやったことのないことにチャレンジしようと思ってて。

今回はリフっぽいのにチャレンジするのと、曲をマイナー方面に寄せていくってことにチャレンジ。

ここでいつもの。
第3回 1人がんばった大賞。わーい。(ただの反省会)

■よくがんばったで賞
ギターでリフっぽいのにチャレンジ。
曲をマイナー方面に寄せた。
一番悩んだドラム。

■次はがんばりま賞
ギターの音がなんか浮いてる。
まだまだベースが勘過ぎる。(5回連続で殿堂入りだよ)
音圧をどこまで上げていいのか謎。

■いつかやりま賞
曲中のBPM変更。
ベースのルート8分弾き。

まだまだ気になるとこあるけど、一旦こんな感じで。
次は何にチャレンジしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?