見出し画像

私と「お腹いっぱい」の話。

個人的に、バンドっていう集合体が好きな理由の1つに、なんかやたら、仲良さげ。ってのがある。

全てのバンドに言えることではないかもだし、内情がどうなってるかは分からないけども。

私の好きなバンドは、外からみる限り、大体なんか仲良さげで楽しそう。

仲良しとか、けらけら笑ってるとこって、見てるだけで幸せになる。

もっとその仲良しを見せつけてほしい。

し、そんなチームをもっとみたい。

し、私もそんなバンドを作りたい。

笑顔って、いいよね。
みてるだけで、なんかこっちも笑顔になる。


最近は一人の時間が増えて、なかなかお腹かかえて笑うこともなくなった。

最後に友達とご飯に行ったの、いつだっけな。

こういう状況になる前だから、4ヶ月くらい前?

また大好きな人達と、しょーもない話でけらけら笑いたいもんだ。

お腹いっぱい笑って、生きたい。

そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?