見出し画像

私と「おめでとう」の話。

私の好きなギタリストさんが、お誕生日を迎えた。

SNS上でもたくさんのおめでとうが溢れてて。

誕生日って、なんかいいよね。

おめでとうって、なんかいいよね。


おめでとうに添えられた言葉とかね。

ワンマンライブとかも同じこと思うんだけど。

そこには、好きとか、あったかいものしかなくて。

愛だなー。素敵だなー。

って。一人でじわーっとなる。


ライブとかイベントの演出で、そのギタリストさんがプロデュースする時の。

そうくるかー!

っていう、変人的なセンス。

最高すぎて個人的にツボ。


センスって、うまれ持ったものなのかな。

凡人でも、磨けば変人センスって身に付くのかな。

なんて思いながら。


改めて、私も大切な人達の誕生日は大事にしたいな、と。

そんなことを考えてた下半期の始まり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?