見出し画像

私と「チーム戦」の話。

たまたま見てた配信ライブで機材トラブルがあって、演奏が止まった。

なんかめっちゃライブっぽい。
↑普段ライブはDVD派の人。

やっぱりバンド歴10年越えとか、47都道府県のツアー何回もやってたりとか。

経験ってすごいよね。

みんな動じないもんね。

話で繋いだりとか、フォロー体制もばっちりで。

チームって感じ。

トラブルにスマートに対応できる大人達。

かっこよいなー。

ライブDVDで機材トラブルとか出会ったことないからね。
こういうの久々にみて、当たり前だけど、バンドってチーム戦なんだよなーってしみじみ思った。

かくいう私はチームってものにあまり縁がなくて。

厳密に言えば、学校のクラスも会社の部署も、1つのチームなんだろうけど。

なんだかいつも、謎のここにいてごめんなさい感があるのよね。

だから人一倍?そういうものに対する憧れがあるんだろうなと思う。

自分が一緒にいたいと思う優しい人たちと。

自分がやりたいと思う楽しいこと(音楽)を共有する。

そんなチーム(バンド)を作りたい。

んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?