見出し画像

私と「優しい人」の話。

バンドメンバーという名の仲間探しの旅を始めて、11ヶ月が経った。

基本は、一緒にバンドやりたいなって思う優しい人たちに直接声を掛けていくスタイルで。

自分なりにいろいろ動いて、その地味な施策や進捗をnoteに書き続けてきた。

いろいろ試行錯誤してきたけども。

現時点であと二人足りなくて。

まだバンドを組むには至っていない。

なかなか結果が出せなくて。

手詰まり感も感じてた。

バンドメンバー募集掲示板は最後の手段って決めているんだけど、もうそのゾーンなのかなって。

そんな時に、とあるnoteと出会った。

自分の願いを書こう、っていう内容で。

なんか楽しそうだなーって思って、私も書いてみたんだよね。

私の夢は、ゼロからバンドを作ること、って。

そしたらね。

そのnoteを書いていた方が、私がバンドメンバーを探してるって話をnoteに書いてくださって。

もうびっくりだよね。

そんな優しい人いるんだ、って。

別途、あたたかい言葉もいただいたんだけども。

たくさんファンがいるのも納得の、素敵なお人柄で。

ありがたいなーって。

なかなか結果が出せず、割と心折れてたけども。

がんばってると、こうやって優しくしてくださる方に出会ったりする。

幸せなことだよね。

ご縁に感謝しつつ。

もうちょっと粘ってみよう、って。

今日も相変わらず、バンドメンバーという名の仲間を探している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?